みうなFCイベント当日「

このドキドキ感はなんなんでしょう・・・
とにかく落ち着かない、握手が緊張させるのか80人の少人数がそうさせるのかはわかりませんが、とにかく落ち着きがありません・・・
なんだか中学時代、初めて女の子とデートした時の事を思い出しますね(爆)
物凄く緊張して、デートプラン考えて考えてwww
若かったなぁ〜、やたら早起きして準備して待ち合わせ場所に向かいました
某氏の様に神社に行ったりはしませんでしたけどねwww
駅前でボーリングしてカラオケして御飯食べたくらいだったかなぁ〜
まぁ、あの時の感覚に近いといいますかなんと言いますか・・・
今日もやたら早起きしちゃいましたからねwww
みうなみうなみうなと言って来ましたが、めぐさんも居るんですよね(爆)
帰ってきたらなんとかレポあげてみたいと思います^^


関係ないですが、そういえばみうなと同じ苗字だったなぁ〜(何)