ベリ新曲握手会

仙台でも開催していただけるようですね^^
なにやらラジオの公録も行われるようで楽しみなってきました
日時は8月10日・・・う〜んなんか用事があったような気も(汗)
出来る限り参加したいと思っておりますので、楽しみたいですね^^
さいたまからまたお越しになっていただける方もいるみたいですし・・・


新曲ですが、まだ聴いてません(爆)
ラジオではすでに出回っているのでしょうけど、ベリの新曲はCD音源が良いので^^
今回もかなり期待しているのですが、期待に応えてくれそうですよね?
あんまり過度な期待もまずいかとは思われますが、過去の実績から考えてまずハズレはありえれいなかと(激爆)
初見で聞いてイマイチでも聞き続けるとはまっちゃいそうですねwww
とにもかくにも今回こそはCDゲットしなくては!!!
スペジェネの時と同じ過ちは犯しませんよ^^


8/10・・・8/10・・・8/10・・・
あ!そっか、あの御大の誕生日か^^