秋ツアー発表♪

仙台サンプラザ見事にありました^^
いや〜地元で開催してくれるのは本当に嬉しいですね
交通費がほとんどかからないって所がかなり楽です(爆)
今回こそビシッと当選を!!!(爆)
秋ツアーで気になったのは、桑名・松戸・新潟ですかね〜
武道館に関しては先日振込みをしましたので、行くのは決定なんですが
あとの箇所どこの公演行くか非常に悩んでおります・・・
ごっちん・メロンがないので日程的にはゆとりがありますから(泣)
春紺は5ヶ所10公演を見たのですが、これを超えるのは無理っぽいです^^
そんなに遠征ばかりじゃ無理ですもんw
せめて仙台以外の東北に来てくくれば可能かも知れませんけどねw


今年はハワイではなくて香港だそうです
ハワイよりも魅力的なのですが娘。と一緒に行くだけで法外な値段ですね〜w
お財布の寂しい私には到底無理な話です(爆)
もし資金に余裕があっても行かないとは思いますけどね^^
てか、何故に今年も海外でイベント行うんですかね〜
多くのファンにとっては無理なイベントですよ・・・
やっぱりUFAには疑問点ばかりが付きます・・・
ファンの為のイベントではなく、会社の為のイベントなら開催しなくていいですから!


最後に、ブログの名前変更してみましたw