美勇伝?カントリー娘。?

久しぶりに驚きましたよ^^
カントリーが出演したのは、多少の想定内ではありましたが
あんなに歌う場面が多いのはとにかく驚きました(爆)
やばいです・・・どんどんみうなに洗脳されていってます・・・
一応と言うかやっぱり梨華ヲタとしてしっかり梨華Tを着て参戦してたんですよ
それなのに、叫んだ言葉は9割が「みうな〜〜〜〜!!」でしたwww
梨華ちゃん」って呼びかけたのは最後の最後で下手にはけるとこだけですね(汗)
それくらい今のみうな推しの勢いはすごいものがあるんですよw
ただひたすらにみうなばかりを追っかけておりました・・・
記念すべき美勇伝の初日公演だったのに・・・
とは言いながらも、さすがは石川梨華!しっかりとぼくの心には勇姿が焼き付いております
み〜よもおややの両名もいい場面がいくつかありましたね^^
特に三好ちゃん会えない長い日曜日!!!これミキティ超えました(爆)
・・・いや、どうだろうな・・・甲乙つけがたしということにしておきます(笑)
草加でのあいぼんブギトレも良かったし、今回の三好ちゃんも良かった!
こうなったらやっぱり本家本元の声とダンスが観たいですね!
春紺でロマモーはありましたが、やっぱり物足りないですもん(爆)