美勇伝新曲

美勇伝の新曲は遠征帰りに買ってはいたのですが全然聞いてませんでした(汗)
オーディオ機器に結構投資したくせに最近は活躍してません(爆)
でも、なんとかカップリングも聞けました^^
新曲、音数は少ないですがいい感じじゃないですかね♪
色々と声の方はいじくっておりますがぼくぁ好きですよ
石川さんの声はいじりまくってこそ味出るとおもってますので^^
(アカペラじゃ恐くてきけない・・・w)
C/Wは正直もっと冒険しても良かったんじゃないですかね
思い切って梨華ちゃんをコーラスとハモリのみに使う!とか
み〜よ・おややのツインヴォーカルラインに梨華ちゃんのハモリ!
初期タンポポじゃないですが、どこまでもストイックな感じも欲しかったなぁと(汗)
それから振り付けはどうなるんですかね〜?
そこが職業柄気になったりしましたw^^