疲れてるのかなぁ〜

21日からの3連戦を可能にするため草加まで休み無しです・・・
武道館から帰ってきて数日が経ちましたが、ちょい疲れが出てきました
風邪を引いたわけではないのですが、なんかイマイチ調子が良くないです
いい加減花粉症も落ちついたのかなぁ〜と思ってましたが、まだ駄目です・・・
早く薬なしで生活の出来る日々が来る事を切に願います(泣)


某所にて妄想ネタが上がってたのでおいらも書きます^^
趣向を変えサッカーネタです、OBもありの方向ですのでw


システム 4−3−3 のバルセロナスタイル
GK 1 辻希美 天性の嗅覚のみが可能なスーパーセーブに期待!
         ただしありえないミスもするのがたまに傷・・・
DF 3 中澤裕子  既に10年以上守りの要として活躍
            圧倒的なパワーで相手FWを潰しまくる! 
DF 4 紺野あさ美  無尽蔵のスタミナでキックオフから走り続ける!
             正確無比な右クロスが最大の持ち味
DF 5 亀井絵里  最大の武器は全てを吹き飛ばす恐怖の左足! 
            30mロングシュートが大爆発!    
DF 2 新垣里沙  知らず知らすのうちに相手の攻撃を潰す
            ここぞの場面での飛び出しも素晴らしい!  
MF 7 道重さゆみ 伝家宝刀のスルーパス!!!  
            相手DFの裏を突くパスは最強の武器  
MF 8 藤本美貴  本来FWだが最近絶不調・・・
            闘将と呼ばれた時代の再来が待たれる・・・ 
MF 10 吉澤ひとみ 視野が広く右・左と攻撃を振り分ける
             自身のゴールセンスも抜群!
FW 18 高橋愛 ワンダーガール!と呼ばれた日が懐かしい・・・ 
           能力の高さは誰しもが認めるが、いまだ眠れる獅子のまま(泣) 
FW 9 石川梨華 ゴールへの嗅覚は誰も真似が出来ない!
           何故か最後にオイシイ位置に居るのは天性の成せる業! 
FW 11 後藤真希(CF) チームの顔であり絶対王者
                寡黙なその姿勢は全ての選手の尊敬の的!


はい、ちゃちゃっと書きました^^
後で、細かい修正点も入れたいところですね〜www