だんだん緊張してきたなぁ〜

もう、目の前まで梨華ちゃんの卒業が来ちゃいましたね
今回の春ツアーはすっごく面白かったなぁ〜^^
戸田から始まったわけですが、目の前の川を渡るには3万パワー必要だったとかw
ミキティのソロ復活で狂喜乱舞するヲタさん達
名古屋での伝説の3DAYSにおけるなちごま復活w
「会話は依然と楽天で〜♪」byよっちゃん
矢口真里突然の脱退・・・
石川梨華在籍時ラストの新曲大阪恋の歌発売
今思い出してみても色々ありましたね〜
今回のツアーは非常にスピード感のあるライブになってまして
公演が終わると汗が物凄いことになってるんですよwww
あの疾走間と一体感はかなりの高得点を叩き出しておりました
そのツアーも6日と7日の公演を残すのみとなりました・・・
カウントダウンはもう残り「3」です思い残す事の内容気合を入れてライブをして下さい
それ以外に言いたい事なんてありません・・・
はぁ〜、なちみ・かおたん以来三度目の卒紺参戦なのですが
自分は今迄で一番気持ちが高まっているかもしれません
やっぱり、石川梨華は自分にとって大事な大事な人なんだなぁ〜と実感しております。


え〜、梨華ちゃんについてまた明日にでも・・(汗)