また春に会いましょう・・・

5月2日・・・
また今年もこの日を迎えました・・・
高2のGWでの出来事、それまでの人生の中で一番衝撃を受けた出来事・・・
事実を事実として受け止めることが出来ず、とにかく混乱してました
あまりにも突然の事で涙なんか全然出なかった
夕方ベットに横になりながらTVを見てたんですよ、たしかニュース番組だったかなぁ〜
TV画面の上部に緊急速報が流れ出しました「事故かなんかあったのかなぁ〜」って
それが緊急速報は「元X−JAPANのギタリストhide自殺・・・」
見た瞬間なにがなんだかわからず発狂寸前でした・・・
「え!え!え!え!、なに?なに?なに?なに?」って感じで
もう正直その日はその後なにをしてたのかまったく記憶がないんですよ
友達に連絡取ったのかどうかさえも覚えてません・・・
目の間に叩きつけられたことがあまりにも衝撃的かつ信じられなくて(泣)
うちの学校は私立だったのですが、GWを10日間くらい取るんですよ
振り替え休日とか色々駆使して私立ならではの荒業ですね(笑)
5月2日以降のGW休みはこれまた何やってたのか記憶がない・・・
たかだか16年しか生きてなかったおいらですがあの時は本当に辛かった
今こうやって日記書いてますが、もうね涙浮かべながら必死ですよ(爆)
hideの死から色々な事を学びましたね・・・本当にたくさん・・・
人との別れは突然やってくる、だからこそ一瞬一瞬を大切に生きる!
目の前の出来事に全力で立ち向かう!
今こうやって娘。をはじめとするハロプロ応援してますが
とにかく悔いを残さないように自分なりに必死になってます!
ヲタばれが恐いとかそんな事考えずに自分の気持ちに常に正直でいたいんです
この先どんな出来事が待ってるのか想像しがたいですが真正面から受け止めたい
自分自身に素直で居る!これに尽きるかと思います!


本名・松本秀人
出身・神奈川県横須賀市
生年月日・1964・12/13
5月2日永眠  享年33歳


僕にとっての永遠のロックスターです!!!!
同じ時代にあなたと出会えたことあなたの音に触れられた事
心のそこから感謝感謝の気持ちでいっぱいです!!!
自分自身が楽しむこと、そしてファンをとにかく大切にしてくれたこと
僕は一生忘れないからね!!!
「ありがとう hideちゃん・・・」