GWの予定〜

4・29 後浦なつみin中野サンプラザ
4・30 後浦なつみin中野サンプラザ
まずは、この2公演をバシッとこなして来たいと思います・・・
郡山での印象が強いのですが、はたしてどれだけパワーアップしてるか楽しみです
三人とも体調が良いといいなぁ〜(特に松浦さん)
のっち〜公演は消化不良を起こす方が多数いらっしゃるみたいですが
その中で良い所を探し出してあげるってのもヲタの使命かなと思ったりもしましたw
どんな公演ににしろ同じ内容の公演なんてものはないんですよ^^
基本的にXファンの自分は不協和音が嫌いじゃないですので(爆)


5・7 モーニング娘。in武道館
6日のチケットも獲ろうかと思ったのですが止めました・・・
7日の一本に賭けます!
しかも昼は黄色いTシャツか紫のTシャツを着ての参戦かと思われます(爆)
最後の最後まで秘密兵器は隠しておく物ですよwww
使わずに終わっちゃったら悲しいですが、さすがにそれはありえませんのであしからずw
あれ・・・・梨華Tどこにしまったっけな(汗)


というわけでして、GWの最初と最後だけライブという感じになってます
中野界隈に一週間滞在すればもっと公演見れるんでしょうけどねwww
でも週末ごとに上野駅に出現するおいらっていったい・・・