長野公演

土日の娘。紺を振り返ってみると楽しかった思い出ばかりが浮かびます
やぐが居なかったという事よりも、娘。紺が楽しかったという記憶しかありません
それくらい気合入ってましたし、10人で頑張っていたと思います。
今日は娘。紺で印象的だった言葉を書きたいなぁ〜と思います
ライブでは激しく応援していたので、しっかりとは覚えてないのですが・・・w


道「ウキウキ♪ルンルン♪・・・うさちゃんピース!ぴょんぴょん♪」
道「か・い・か・ん♪」
石「あなたの、あなたの、あなただけの石川梨華です♪」
小「テンション高すぎで、声が上ずっちゃってますw」
吉「ガッタスの試合があと一ヶ月です!!!練習があと11回あるんですよ」
藤「え〜、11回もあるの?」
吉「11回しかないんだよ!!!」
亀「モーニング・・・娘。」一発ギャクだそうです・・・
石&小「ハッピ〜!!!!」
吉&小「Wかずこで〜す」
田「恋にしろお仕事にしろ♪・・・」かしましのフレーズ


とまぁ、色々ありましたね^^
個人的にはさゆの爆発にまたもや撃沈させられました(爆)
武道館ではどんな名言が飛び出すのか今から楽しみです♪


今週末は中野サンプラザ
気持ちを切り替えて三人を見てきたいと思います。
あの三人だと、やっぱりなちみのトークが楽しみだなぁ〜www