楽天松坂攻略^^

なんと球界の大エース松坂大輔から勝利を勝ち取りました^^
いや〜地元の強みですかね、まさかまさかの勝利でした!!!
この日は開幕戦を一緒に観戦した知人と飲みに行ったのですが
いや〜、非常に美味しいお酒でしたね〜^^最高です!


2日に3日と東北各所でパブリックビューイングなるモノが行われてました
モーニング娘。と一緒に楽天を応援しよう〜!って企画でしたが
まったく行く気なしwww行こうと誘われても多分行かなかったですね(爆)
だって球場に行って直接応援できるんですもんwww
自分は娘。が見たいのではなく楽天の試合を応援したいんですから!
娘。が見たいときはライブかファンクラブイベントでいいです^^
なにやら、握手会もあったようですが負け犬気分にはまったくならずwww
自分はあんまり握手とかに固執しないタイプなんですかね〜
娘。が目的で来場した方もこれを気に楽天ファンになってくださいね♪
仙台限定娘。写真も第二弾が出ましたし、まだまだ提携してくみたいですねwww
ただまぁ、今回は握手会しなくても良かったんじゃないかと・・・(爆)
これで終わりじゃなく、これから先も娘。には(ごっちんでもいいですがw)
しっかり楽天を応援していってほしいなぁと思いました


さぁて、そろそろごっちんモードに切り替えないとなぁ〜
来週末はついに後浦のライブですからね!!!