後浦なつみ

郡山のチケットが届きました^^
1階7列目というまぁまぁの引き
もっと前だと思ったんですが、最近のチケ運の無さを考えると上出来ですかね(爆)
名古屋でごっちんを見て以来激しくごっちん不足・・・
やっぱり定期的にごっちんのライブに行かないと禁断症状がwww
後浦で心配な事はなにを歌うのか?っていう事と
ごっちんの動きに二人はついて来る事が出来るのか否かって事なんですよw
前者につきましてはお三方とも持ち歌はたくさんありますし、ハロプロの曲もあります
で問題なのが後者ですよ・・・どうがんばっても置いてかれるっぽい・・・(爆)
それぞれの持ち味がありますので絶対的な要素ではありませんが
ごっちんのダンスは圧倒的な力をもってますからねぇ〜
はやくライブに行きたいですよ本当に^^