イラン戦

負けちゃいましたね・・・
中田起用の有無とシステムの変更に選手は順応できなかったのかなぁ
でも、そんなのはいい訳であってどんなシステムでも勝たなきゃ意味ないんです!
中田がボールに触る機会が非常に多かったように映ったのですが
加持との連携がイマイチで相手の裏をつく事があんまり出来てなかった・・・
中村もかなり激しいマークにあって動きが鈍かったですし
(守備に回る機械が多かったですね・・・)
中村のファンタジスタとしての能力をもっと生かせればなぁ〜と思いました。
サイドバックサイドバックともに日本チームの弱点な訳ですが
やっぱりここをどうにかしないとW杯出場とW杯での活躍は見込めないのかな(汗
2度の失点シーンでの加持のフィジカルの弱さ・・・泣けてきます・・・
2点目のセンタリングは完全に相手をフリーにしちゃったもんなぁ〜
右サイドを駆け上がる加持の持ち味もわかりますが、しっかり守りをしてください!
守備が散漫、その割にはサイドからのクロスの精度があまりにも悪すぎる(泣
光明が刺したのは小野の復活ですね、やっぱり小野は良いです!^^
怪我からの復帰でまだまだ本調子ではないにしろ小野が居るだけで安心できます
W杯出場を勝ち取る為には小野の活躍にかかってると思いました
次のバーレーン戦ではシステムを3−5−2に戻すと思いますがどうなりますかね(汗
小野が出れませんので、中田を下げて中村を真ん中に置くのかなぁ〜
サントス・田中も出場するでしょうし、またちぐはぐな展開にならないといいのですが
心配の種は尽きませんが、きっと次の試合は勝ちます!!!勝たなきゃダメです!!!
気合を入れて応援しますので選手の皆さんがんばれ!!!


玉田のスピードを生かす場面
サイドバックからの攻撃(特に加持!!!)
中村の自由自在な動き
中田の生かし方
まだまだ言いたい点は多いのですよ・・・www


個々の能力が高ければ勝てるなんて小学生のサッカーじゃなんですから無理です
しかもどちらかとういうと負けてましたしね〜(爆)