道重副大臣w

名古屋では黄色のさゆTを着て黄色のサイリュウムをつけて頑張ったわけですがw
さゆの成長は素晴らしいモノがありますね^^
たしかにまだまだ歌唱力では劣ってるとは思いますが、非常に舞台映えが良いんですよ!
舞台のどこにいても「道重さゆみ」を感じる事が出来る!!!
いや、本当に凄いお方だなぁ〜と改めて思っちゃいました^^
うさちゃんピースとあの独特な動きはたまらないですね(激爆)


それからよっすぃ〜^^
フットサル効果で痩せてからwかなり見違えるように良さが伝わってきてます^^
痩せた太ったなんてのは本当は二の次でして、一番重要なのは自覚でしょうね
自分自身の道をようやく見つけることができたのかなって思います。
見かけによらず(爆)ストレス・精神面での弱さが天才的美少女の弱点でしたが
良い意味で自分の弱点を認めることができたのかなぁって感じます。
周りを気にしすぎてもダメだし、かといってまったく見向きもしないのもダメ・・・
自分自身に正直である部分と、周りからの要求の微妙なバランスが取れだしたと思いました
ただ、今の髪型はおいらはあんまり・・・(汗
よっすぃ〜がある程度ロングヘアーで大人っぽさだしたら敵う相手居ないもんなぁ〜w