ごっちんアルバム^^

最近のBGMはず〜っとごっちんのニューアルバムです
聞き込んでるわけじゃないのですが、なんとなく聴いちゃってますね
エキゾなDISCOから始まるアルバム何度も何度も聴いてます
やっぱり最初感じたとおり、ギラギラした感じのない
なんかあったかなアルバムだなぁ〜と思います♪
ごっちんの声はもう自分にとっての癒しの声ですねwww
このアルバムにスクランブルが入ってればより一層素晴らしかったとも思っちゃったりもしないではないのですが・・・(汗)
とにかく早くLIVEで体感したいアルバムです!!!
後浦なつみ紺はありますが、あれは別物ですしね(泣)
夏のツアーが早く決定してくれることを切望してます・・・


傷つけあった言葉も
重ねた涙も
いつかは思い出になるよ
だから途切れたmelody
胸に抱きしめて明日も生きるだろう
あなたに逢えなくても


う〜むグッとくるなぁ〜(泣)