背徳の瞳

CD整理をしていたらふと聴きたくなって聴いてます^^
YOSHIKIと小室さんの二人でやったユニットなんですが(V2)
YOSHIKI色が強い作品に仕上がってるんですよね〜
結構好きな曲でして、昔から聴いたりカラオケで歌ったりしてたのですが
あらためてCDを聴きなおすと、やっぱりヴォーカルがダメダメすぎます(爆)
小室さんが歌っちゃってるんですもんwww
せっかくの良い曲がそのせいでB級臭い作品になっちゃってます(泣)
是が非でもTOSHIに歌ってほしいなぁ〜と今でも思ってますね、
色々問題等あって可能性は低く辛い所なのですが、YOSHIKIのメロディにはTOSHIの声が一番合うんですよ^^
X-JAPANの復活はもう有り得ないものと考えてますが
YOSHIKIの曲をTOSHIが歌うという構図は今でも夢見ております・・・
何年後でもいいから夢が叶う日を待ち望んでますよ・・・


という事でヴォーカルがダメダメな背徳の瞳^^
こうなったら誰かにカヴァーしてほしいなぁと思います
ごっちん・なっち・あやや・・・・
ごっちんはロック似合ってますが、突き抜ける高音が無い・・・
なっちは高音がまったくでないので残念ながら落選・・・
あややは声質は合ってる気がしますが、生ぬるい感じなりそう・・・
ミキティは良い感じで合いそうな感じもしますが、切れ味がない・・・
誰がいいのかなぁ〜と色々想像してたのですが、ピッタリな人がいました♪
加護亜依』!!このお方で決定です^^
軽くシャウト系の歌声ながら、くど過ぎないあたりがピッタリな気がします
欲を言えばあいぼんキャメイちゃんを足して2で割った感じなんですけどねw
あ、千奈美梨華ちゃんは問題外ですのであしからずwww