かおたんショートカット

髪切っちゃいましたね^^
ステージ上で長い髪を振り乱して踊るのがポリシーです!みたいな発言してたのですが
卒業を機会に思い切って切っちゃったんですね〜
アヤカ・キャメイたん・よっすぃ〜に続き、かおたんまでショートとはビックリです
見た感想は・・・うん、今日も可愛い!(爆)
かおたんくらいの美人さんだと、どんな髪型も似合っちゃいますね^^
ただ残念なのは、一度くらいあのロングヘアーを逆立てて欲しかったなwww
スプレー缶何本必要になるのか恐いところですけどね(爆)
かおたんのこの先は、美術関係に力を入れていくみたいですが
う〜ん、おいらは歌手として頑張ってほしいなぁ〜と思います。
かおたんのソロ紺かぁ〜・・・面白そうじゃないですか^^