勝手に改造ハロマゲドン1(笑)

あくまで、空想・妄想ネタですの深く考えずに笑ってやってくださいねw
まずは、『藤本美貴モーニング娘。脱退!』
ソロで輝ける人を、決まりきった枠の中で活動させるのは忍びないですもん
ミキティの歌声って明らかにグループに合わないんですよ
一人だけ浮いちゃうし、それじゃバランスが取れずまとまりの無い曲になっちゃうし
個性的な声なんですから、使い方間違えると大変な事になりますよね〜


モーニング娘。逆オーディション』
だれか辞めさせちゃいましょう・・・
ぬるま湯につかった、安定感ばかりのグループに面白みが無いですもん(爆)
掲示板に載るだけで満足したらダメですよ!
絶対に一着を取らないと三冠馬へ道は切り開けないんですから(爆)
やっぱり、ムチ入れないといけない時期なのかもしれませんね
でも、本当に辞めちゃったら嫌ですけどねw


後藤真希 新ユニット結成!』
何度も何度も言われてる事ですが、団体の中で光り輝くのが後藤真希だと思います!
1000人の集団のユニットでも、きっと一番光り輝いてるでしょう!!!
去年のMステSPでのあややとのユニットすっごく良かったですもん!
う〜ん、現在のハロプロ内でユニット組むとなると・・・
後藤真希保田圭』なんてすっごく良いと思うんですけどどうですかね?^^
この二人にもう一人、強烈な刺激となる人物が欲しい事もたしかですけど
かなりのいい組み合わせだと思います!
とにもかくにも、誰かと組む事によって、より一層輝けるのがごっちんなのかなぁ〜と
あ、ごっちん&ゆり〜な!これ良いなwww