チケ当落

FUJIyan2262004-12-21

あやや
2月25日 座間 昼夜 落選
3月12日 熊谷 昼夜 当選

娘。紺
4月16日 八王子 昼夜 落選
4月23日 新潟  昼夜 当選

Wミュージカル
4月10日千秋楽 池袋 落選


こんな感じでした
やっぱり座間の開幕紺は競争率が厳しかったみたいですね・・・
(でも秋ツアーの開幕座間は当日券出てましたよ^^) 
熊谷はとりあえず埼玉県だから行きやすいのかなぁ〜と思って獲りましたが
会場の場所がイマイチわかりません・・・・
大宮から高崎線新幹線あさまで行くみたいですが(汗)
迷子にならないようにしないとな・・・w
東北で開催していただけるなら、どこでも迷うことなくいけるんですすけどね〜w
ホームが関東になりつつあるだろ!!!とのツッコミはいりませんのであしからずw


今回の申し込みでのメインは座間と新潟でした^^
座間は前回の秋ツアーでの素晴らしいパフォーマンスが脳裏に焼きついてますし
あやや開幕はカットパレードになる事もありませんので是非行きたかったのですが、非常に残念でなりません(泣)
新潟はメロンさんで行きたい気持ちもあったのですが、まこっちゃんの地元ですし一度は新潟にも遠征してみたかったんですよね
土日キップ使えば東京往復と遠征費変わりませんし^^
上越新幹線も辛うじて復活しているみたですので、今から楽しみです♪


春のツアーは花粉症との闘いです・・・
来年は今年の20〜30倍花粉が飛散するようです・・・
薬とマスクとティッシュは確実に装備していかないとダメなんですよwww
はぁ〜春が待ち遠しい反面恐いなぁ〜