メロン記念日を好きで本当に良かった!

もう、難しい言葉はいらないね^^
メロン記念日なんですよ!!!もうそれだけ!!!
他に思いつく言葉がないんですもん
カッコイイとか、キャワイイとか、成長したなぁ〜とかダンスがどうとか
細かい所に目を向けるとたっくさんありますよ^^
でもね、かっこつけた言葉はいりません・・・
自分はこの先もずっとメロン記念日を応援して行くぞと言う気持ちしかないんです^^
ありがとうメロン記念日!!!


実はメロン紺って仙台以来で通算二度目なんですが、何故かず〜っと前から通い続けている様な感覚なんですよ、う〜む不思議な感覚です(爆)
メロン記念日とおいら達ファンの創り出す空間・・・大好きです^^
今日はお疲れモードでしてこの辺で切り上げようかなと思いますwww
また後日ゆっくりとレポを書きますのでお楽しみに(爆)