早乙女マキ・・・きゃわいいなぁ〜w

はい、というわけで先日のハロモニを見ました^^
う〜む、ごっちんの新キャラとして早乙女マキなる女の子が登場したわけですが
これが、なぜかおいらのツボに入りまくりです(爆)
なんかみてると笑いが止まらないんですよ♪
スキップ♪スキップ♪楽しいな♪・・・・メロン紺に行く際やっちゃおうかな(ボソ)
ごっちんのイメージは未だにクールというのが世間一般でしょうが
当の本人はオモロイ子なんですよね〜^^そのギャップがまたたまらなく素敵ですw
ツアーの最終公演では恒例の変身があったりしますし(爆)まだまだ後藤真希の知らなかった一面をどんどん発見していきたいです^^
そのためには、早急に春ツアーを組んでくださいまし、切実に願っておりますので。
もちろん今回のラストは仙台ですよね?ごっちん