騒動

自分はヤンタンの歌詞選手権のあと、某掲示板にて今回の件を知ったわけですが
原文の歌詞と照らし合わせると明らかに酷似しすぎているなと感じました
その時はまだ過去の詩等については触れらておらず、ヤンタンの歌詞のみだと思ってましたが、後に過去の作品にも似たような形跡があると指摘され少々戸惑ってしまいました
デビューの頃からずっと彼女を見てきたわけではありませんが、少なくとも自分が彼女から悪意を感じたこと(裏切られた等)は一度もありません!
その昔にフォーカスで騒動があったさいも、それは同じです。
ファンのみんなが一番わかってるんじゃないでしょうか、彼女の事を・・・
自分が感じ取ってきた、そして今でも感じているモノはずっと信じている事が出来ます
些細なミス・認識不足等で済まされないのかもしれませんが、彼女のこれから先の未来への道を閉ざすような事だけはしないでください、お願いします。


自分は著作権についてあまり認識していないので深く語ることはできません
あくまでも噂に過ぎませんが、ゴシップネタはいくらでもつぶす事は可能だそうです
ですが今回はきちんと謝罪をし当人のコメントも発表されております
人はだれでも過ちを犯します、自分で認識していない範囲ならなおさらです
今回の件は苦い薬となるかとおもわれますが、乗り越えてください
僕らはあなたの素晴らしい笑顔が大好きなのですから・・・