写真集ゲットならず・・・(泣)

FUJIyan2262004-10-29

見事にどこにも置いておりませんでした(泣)
う〜んまだ入荷してないのかなぁ〜、店員さんに聞くのもちょっと抵抗あるしw
明日時間があったら、紀伊国屋でも行って探して見たいと思います。
アマゾンで注文しておけばよかったかなぁ〜・・・・
売ってなかったら、中野遠征の時にでも購入してきたいと思います^^

ごっちん中野紺→なちみ仙台紺のコンボはどうあがいても不可能なんですよね〜(泣)
はぁ〜、なして同じ日にやるんだべ・・・・(ばきゅ)
仙台でなちみ紺があるなんてもうこの先あるかないかわかんないのに・・・(泣)
松浦さんは、結局今年は東北に一度も来てくれませんでしたね〜
一度くらいは仙台に来てくれるものだと思ってたのですが、なかなか厳しいこのご時世では難しいのですかね
その割には、九州地方がやたら多いのはなんでだろう???
さすがに九州まで遠征できませんし、残念ながら今年の松浦亜弥のコンサートは座間のみの参戦で終わりそうです(泣)
座間遠征ではセンター6列目でかなりの至近距離であやや観れたので大成功でしたw
初日座間の昼公演でしか、感じる事ができなかったTHE LAST NIGHTでの静寂・・・
あれはえがった!!!!www
ヲタさん達もう少し、静かにできないのかなぁ〜(泣)
松浦さんの変化もみれましたしねw